アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為中に、 彼女から温かい何かが出ました。
これってなんだと思いますか? 中には出してません
おしっこですか?

A 回答 (3件)

挿入やめた瞬間、一気に出ること私もあります。


それは、おしっこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の方は、出した感覚がなかったそうです
次の日もお腹に違和感を感じたそうです

お礼日時:2022/05/23 22:00

女性はクシャミしたり咳き込んだりしても、


たまにオシッコをちびったりします。

なので、行為中に刺激を受けて、
気持ち良くなったりすれば、オシッコを
ちびってしまったわけです。
恥ずかしいことではありませんから、
むしろ愛おしいと思ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです! 貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2022/05/21 21:22

中に当たって潮吹いたのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回 挿入を抜いて、 あとから出たんですけど

お礼日時:2022/05/21 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています