プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月21日の午後、埼玉県 カインズホーム本庄上里店のトイレに行ったら、30代くらいの女性が、しゃがんで小便器掃除をしていたので、驚きました。しかも下部の部品を外して、もくもくと磨いていましたが、お疲れ様ですと思うと同時に、これは虐待なのか、罰ゲームなのか、セクハラなのか、パワハラなのか、とにかく客に見せるものではないと、思いましたが、どんなもんでしょうか。

A 回答 (4件)

感謝しか有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!トイレ掃除する人のおかげで、きれいに使えているんだなぁと再認識しました。制服ではなかったので、派遣なのかパートさんなのか、お金を稼ぐというのは、大変なんですね。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/22 13:19

対人恐怖症であるば、トイレは話かけて来ないので助かりますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめて、男性に担当して欲しいと思いました。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/22 13:19

しかも割ととんでもない

    • good
    • 0

わかるけど古すぎない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、スゴク悲しい気分になったので、質問してみました。回答、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/22 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!