電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パパ活をしたことある方に問います。
パパ活とは具体的にどのようなことをするんですか?
どの年代の男性がパパ活の対象になるのでしょうか。
お金に困っています。

A 回答 (3件)

とっても優しい紳士です。


お金に困っているお嬢さんと、お食事をして、
お互いに気に入ったら大人のお遊びするんです。
そうそう、いっしょにお風呂したり、ベッドで遊ぶのです。
とっても楽しくて癒されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの確率で大人の遊びをしますか?
お金は欲しいですが怖くてできません。

お礼日時:2022/05/22 20:01

家庭不和の女が金に執着してしまう末路なんだけど、家庭不和のお父さんを探せばいい。

本当を言うと、自分の父に「金払えば優しくしてあげる」とデートしてもらって、金貰えば同じなんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね(笑)
自分の父には申し訳なくて...

お礼日時:2022/05/22 20:00

パパ活て、援助交際ですよ。

言い方変えただけです。やめた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、リスクありますもんね。

お礼日時:2022/05/22 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!