プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通、敬語ですよね?

こちらを舐めてるし見下してますよね?

A 回答 (4件)

そうでもない。



性格の悪い奴は
ここぞとばかり
偉そうにしてくるよ。

悪い奴に当たったと思ってあきらめるか
仕事を変えるかだね。
    • good
    • 1

私は、社員、バイト、年齢、男女、関係なく職場では


敬語で接していますが。

社員、あるいは仕事の先輩が、後輩、新人に
タメ口・・・は、仕方ないんじゃないですか?

それをするか、否かは、その人の人間性と

親からどう、教育されてきたか・・・です。

貴方を舐めているわけじゃないですよ。

でも、ビジネスの社会で、上下で言うなら

年下社員のが上ですから、

我慢ですね。
    • good
    • 2

立場上の上下関係は 年下社員>>日雇い派遣アルバイト と考えるのが常識的です。

    • good
    • 4

普通です。


アルバイトだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!