dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の方に質問です!仕事の日の睡眠時間どのくらいとれていますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます!

      補足日時:2022/05/28 01:50

A 回答 (4件)

大体、8時間前後ですね。


 ・22時を目途に就寝。
   ⇒最近は23時過ぎまで起きていることが多くなった。
 ・朝は諸般の事情で必ず5時40分までに起きる。
 ・自宅の最寄り駅までのバスの中では寝られないが、そこからは電車なので、各駅停車を選んで乗車[下車駅まで約1時間の乗車]しており、どうしても眠い時にはその電車の中で寝ている。
    • good
    • 0

6時間~7時間くらいは寝てる

    • good
    • 0

4~5時間位かな

    • good
    • 0

仕事中の睡眠時間ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜寝る時の睡眠時間です。
休日ではなくて平日に社会人のみなさんはどのくらい寝ているのか知りたくて質問させて頂きました!

お礼日時:2022/05/24 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!