プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動物病院に行った時のことです。

そこのスタッフが勤務中に延々と私語をしており、誰かしら飼い主の悪口も言ってました。

翌日私はその動物病院に電話して「スタッフたちが勤務中に延々と私語をしており、飼い主の
悪口も言ってましたけど。」と言うと「はぁ、それの何が悪いのですか。」と言うので呆れました。

そういう動物病院をどう思いますか。

A 回答 (3件)

動物を飼う事は難しいと考えてます。

動物病院には何を連れていったのですか?
人形ではないのですから、病気ありきですよね。しかし、よく見かけるのが歯が黄ばんでますよね、飼い主の責任と思いますがどう思いますか?
飼い主の責任ではないでしょうか!
ペットを家族として認識してないかたが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪切りの為に連れて行きました。

お礼日時:2022/05/24 11:17

SNSで悪しき風評を大拡散、廃院に追い込むべきですわ。


心無い者が群れる病院に、大切な命を預ける訳には参り
ませんわ。
なので、社会的に抹殺する事は世の為、人の為、ペット
の為となる正義ですわ。
ホントですわ!!
※全て事実であれば、誹謗中傷になりませんわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSというか口コミで悪い口コミを書こうかと思いましたが。
経営者から謝罪の電話がかかってきたので口コミを書くのはやめました。

お礼日時:2022/05/24 07:08

責任者(院長)に掛けましたか?


クレームは、責任者に電話をしなければダメです。
 
私だったら、そんな所は二度と行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>責任者(院長)に掛けましたか?

後日院長が電話してきて謝罪しました。

しかしそこに行く気はしません。

お礼日時:2022/05/24 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!