プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイゼリヤでバイトを始めた研修中の者なんですけど、採用時に雇用契約書に働ける日と時間を書いたんですけど、それの変更ってありなんでしょうか
例)月:13:30~21:30 15:00~18:00
火:12:15~21:30 ❌
水:12:15~21:30 14:30~18:00
木:12:15~21:30 ❌
金:13:30~21:30 15:00~18:00
土:❌ ❌
日:10:00~21:30 12:00~17:00
祝日:10:00~21:30 14:00~18:00
⬆️を雇用契約書に書いたもの ⬆️変更したいもの

店長さんOKしてくれると思いますかね?
ちなみに理由としては、『学校との両立が思った以上に忙しく、体力の面に影響してしまいそうだったので』とお伝えしようと考えております。

※早めのご回答をお待ちしております

A 回答 (5件)

>店長さんOKしてくれると思いますかね?


大丈夫です、きっとなにも言わずOKしてくれますよ!
良かったですね♥️

もしダメだったらインターネットの知らない人が大丈夫だと言っていた、と駄々こねてください。
バカだと思われるだけでしょうけど私はかまいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!
明日頑張って伝えてみます!!

お礼日時:2022/05/24 17:45

ダメ元で聞いてみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2022/05/24 17:45

俺が店長だったらクビかな。

採る意味がない。シフトのやりくりが複雑になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、クビという選択肢も出てきてしまいますよね…。初バイトで少し甘く見てた部分がありました。

お礼日時:2022/05/24 17:46

その時間帯で働ける人として採用していたのでしたら変更は難しいと思いますが、まずは、話してみないと進めることはできません。

無理でしたら、それを前提に別の案を考えたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。オープンからディナー歓迎とおっしゃっていたので…
とりあえず話してみないといけないですね…

お礼日時:2022/05/24 17:47

>店長さんOKしてくれると思いますかね?


それはお店の状況や店長さんの性格次第なので分かりませんが、
あまりにも大幅な変更なので、期待はしない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店は16人ほどいます。店長さん少し私は苦手なタイプでした…。
そーですよね、大幅すぎなのは自分でも十分承知です。

お礼日時:2022/05/24 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています