プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の無職が社会復帰のために始められるバイトの職種を教えてください

A 回答 (6件)

所有していない資格を求めるもの以外の全部。



21歳ってだけでも、可能性は無限にある。
健闘を祈るぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間関係を築くのが苦手で顔もブサイクです。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/24 14:54

職歴や資格関係なく働けるところならどこでも行けます!頑張りましょ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!励ましの回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/24 17:42

お礼をドモね。


自分にも、22や18の子供がいる。

>人間関係を築くのが苦手で顔もブサイクです。
なるほどねー
今の時代、顔はある程度調整が効くw
社会が重視するのは顔じゃなくて『顔つき』だよ。
人に会わない生活をしてると、総じて口角が下がるから、鏡見てみよう。
その上で、人間関係というトレーニングから逃げない姿勢が重要だよね。
苦手な物って、考えながら経験を積むことで、たとえ苦手であってもその意識は薄らぐから、「いけるんじゃね?」って気分になってくる。
ここまでチャレンジして、ある程度正当な判断ができるんだと思うヨ。

ちゃんとお礼を言えるキミに、俺は悪い印象を持たない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親世代の方からの回答とても嬉しく思います。鏡の中の顔はいつもにこにこしております。考えることは大切ですね、よく心に留めておきます。2回も回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/05/24 17:41

性別がわからないですが、仕事を辞めた理由が、うつなど、精神科に通院しなくてはいけないくらいだったら、社会福祉協議会などで、就労移行

支援などの職業訓練とか相談してみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通院で適応障害とうつ病を診断されたことはあります。ですが私、見た目が元気そうに見えるらしくて周りの方から理解が得られないと思うので、自力で頑張ってみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/24 17:38

私より若いしかも21歳なら世間的には大学生の歳だから全然焦らなくて良いかと。


幅広く使える資格の乙4とフォーク、玉掛けがあれば工場でならかなり印象良いですよ。
地方だと時給高いところもありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/24 17:37

介護職ですね。



感謝されるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/24 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!