アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじさんのすぐ目の前で女子高生達がスカートめくりをしてスカートを全部上にあげたとして、おじさんは罪に問われますか?それとも女子高生達が罪に問われますか?

A 回答 (5件)

おじさんも女子高生達も罪に問われません。


ただし、女子高生達がパンティをはいていれば。
    • good
    • 2

問われる事はないですが


スカートめくりしてる高校生とそれを見るおじさんは
道徳に反する行動ですので罪にはなります
    • good
    • 0

スカートの中が猥褻物であれば陳列罪

    • good
    • 1

リアルに考えれば誰も罪に問われません。

    • good
    • 1

おじさんが有り難うと言って お返しでズボンをずらせば罪に問われる。


おじさんが嫌がったら 女子高生達が罪に問われる場合が有る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!