アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きていれば楽しいことは起きますか?

A 回答 (15件中1~10件)

あります。

多分。
    • good
    • 0

生きてるだけで楽しいですよ。

普通に飯が食えて朝日を浴びるって最高だぞ。
当たり前を当たり前と思ったらなんも楽しくないぞ
    • good
    • 0

楽しい事は一部分だけです。

    • good
    • 1

はい‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 1

自動的に起きる、なんてことは


ありません。

行動しなければ、何も変りません。
    • good
    • 1

生きて楽しいことしないと駄目ですね。


家に引きこもってgooglemapの情報見て行った気になっているようでは駄目です。
    • good
    • 0

楽しいことは生きていなければ起きません!

    • good
    • 2

貴方の心次第。



貴方は何をもって楽しい・楽しくないを決めていますか。

私は中学校までは虐められ、最初の就職先で中卒を差別されました。
転職してから先は虐めや差別をバネにして、働いたし遊びまわったりしていたら、40代になったら虐めた人や差別した人の上の生活をしていました。

虐めや差別はその中に居れば苦しいが、その中から外れる努力をしたら、そんなに悪くはないですよ。

転職後の苦しさは虐めや差別の時に比べれば、楽でしたから見返してやるという考えが優先したから、楽しめないとは思いませんでした。

ようは貴方が自分の心をどこに向けるかです、虐めや差別のこだわっているか、その人たちより上を目指すかです。60代あたりから差別した会社の社長の奥さんに感謝している自分が有りました、思えば差別があったから今の暮らしを作れましたから。
    • good
    • 1

どれほどの、すごい「幸運!!!」は、なくとも



楽しい事って、こちらが凹み切っていると

自然とやってくるものですよ。

第三者から見て、「ケッ!そんなもの」と言うのでも、

貴方の心に、「その時必要なエキス」は、

必ず来ます。不思議ですけどね・・

だから言うじゃないですか。

『死んで花実が咲くものか』

そう、生きていればこそです。
    • good
    • 3

どうなんでしょうね。


人によって幸福度はちがいますからね。
毎日、5つ星で食事をしてるひとは
ほんとに毎日おいしいのだろうか?

毎日コロッケがおかずのひとは
今日は焼肉だよって言われれば
幸せに感じるんだろうね。

いつも底辺で生きていれば
他人にはたいしたことなくても
底辺の人には
LUCKY!
楽しいことがあったよ!
って喜ぶかもね。

キミが底辺ならばそのうち
いいこともあるよ。
100円拾うかもしれない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!