アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチン大統領が女性を蔑視?「私は女性ではないので機嫌が悪い日はない」と言ったところ、女性を蔑視する発言をしたと女性団体が非難していますが、女性は自分で生理だから機嫌が悪いと言いますよね?このプーチン大統領の発言のどこが女性蔑視なのでしょう?事実なのでは?

A 回答 (2件)

事実でも、言ってはいけないことも


あるのです。

ブスにブスと言うのは、やはりマズい
でしょ。

それにしても、殺し合いの戦闘をしている
というのに、
女性蔑視を問題にするんですかね。
    • good
    • 0

生理による症状は個人差があるので、「女性=生理=機嫌が悪い」の考え方は安易だと思います。



「生理だから機嫌が悪い」という女性は確かにいますが、女性全員がそういうわけではありません。生理の終わった人だって女性です。

そもそも性別関係なく機嫌が悪い日がない人が存在するのか疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/05/24 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!