チョコミントアイス

観光だろか

A 回答 (3件)

体調が悪い、体に故障がある、移動時間を仕事や勉強に充てたい、静かに過ごしたい、この後大事な予定があって体力を温存したい、妊婦である……など、いろいろな理由があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/05/24 19:06

毎日、通勤でグリーン車に乗っている人だとすれば、そう感じたりもしますが、みなさん、いろいろな事情や理由があるのでしょうから、一概にそう申し上げることは困難ですね。



ちなみに、わたくしは、親が熱海にひとりで住んでいた時に、都内から熱海まで東海道線の快速等のグリーン車でよく通っていました。

在来線といえどもグリーン車だと、結構快適ですし、新幹線よりも結構安いんですよね。
※土日だと、平日よりも安いし、また、ホームの自販機でスイカで買うと安いんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回グリーン車にすると、快適で、、
私は総武快速線か、逗子行きあたりか、たまに東海道

座れないですけど

お礼日時:2022/05/24 19:05

今一わからんね


私の場合、定期で新幹線通勤だった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/05/24 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!