アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑いからお部屋の窓開けてますか?
暑いからカーテン閉めないですか?

A 回答 (3件)

どちらも開けません。

常識です。
    • good
    • 1

リビングの窓は全開です。



レースのカーテンを少し閉めていますけど。
なので、夕方の涼しい風が入ってきていますね。

それにしても、最近、ほんと蒸し暑くなってきましたね。
まだ、5月なんですけどね。
「地球温暖化」の影響なんでしょうかね。

ちなみに、関東地方、東京都隣接の県です。
    • good
    • 2

田舎に住んでいるので参考になるかどうかわかりませんが、昔はそこら中の窓やカーテンを開け寝たりしていましたが、昨今昔みたいに安全ではなくなった為、起きていて自分が居る部屋しか開けません。

当然夜は完全に閉め切ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!