一回も披露したことのない豆知識

どこですか?

A 回答 (7件)

日本。



憲法27条第一項は倫理規定で、
憲法第18条で強制労働は禁止されています。

遺産などの不労所得で暮らしても何の罪にもなりません。

事実上勤労の義務は日本には存在しません。
    • good
    • 0

お金を払ってお客さんとして入ったのネズミの国。

    • good
    • 0

ドバイとか。

投資だけで食えるらしいです
    • good
    • 0

働かなくても生きていけるところがある。

    • good
    • 0

すぐ近くにありますね。


労働はさせられるけど賃金は出ないから「勤労」とは言えない国が。
首都に住んでいる住民は踊っているだけだから「労働」とも言えない。
軍人はそもそも労働者ではないし。
    • good
    • 0

とりあえず、販売可能な資源枯渇がない国です!

    • good
    • 0

産油国なんかそうなんじゃないの?知らんけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!