dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パーソナルジムじゃなくてもフィットネスジムでも痩せられますか。

A 回答 (4件)

おうちで痩せました



ダイエットは栄養、食事が肝です。

運動も家庭内で出来るもので十分です。

そんなボディビルダーになる訳じゃないでしょ?

ジムなんかいかなくて良いですよ。

肝は食事なんだから。
    • good
    • 0

お前には無理だ、金をドブに捨てるだけの結果に終わるからやめとけ

    • good
    • 0

本人次第です。

 若いかたなら 始めは体重も落ちやすいです。

体脂肪や腕足などの筋力測定も数値化してくれるので、目標を持って
次はもっといい数値を目指すぞと がんばれます。

フィットネスジムでも 個人プログラムが有料でありますので、インストラクターと気が合えば やる気も出ます。

プールやサウナ 風呂がある大きな所なら 長期で楽しみながら痩せられます。
    • good
    • 0

はい。


ちゃんと運動すれば痩せます。
努力するしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!