dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人達は、ウクライナ国旗以外のマスクをつけてはいけないんですか?

民主主義の国ですよね?

自分で用意したマスクではなさそうですね。
全員、指定の同じマスクを着用させられてますが、これが、日本の議員のレベルなのですか?

個性があまりにもないのでは?

アメリカが笛を吹くと、全員が奴隷になるっていう、ぶざまな税金泥棒

「大人、しかも議員なのに、全員一緒」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 学校の先生が用意して、全員着用するよう配布したんですか?日本の国旗や、ロシアの国旗を付けてる自分を持っている議員が1人もいません。

    全員同じ。

      補足日時:2022/05/25 22:01
  • 学校の平等教育に原因がありそうです。平等教育では個性を否定しますから、先生(米国)の言う通りの行動しか取れなくなります。

      補足日時:2022/05/25 22:11
  • 日本は、支配者にとって支配しやすい国になりましたね。

      補足日時:2022/05/25 22:12

A 回答 (12件中11~12件)

これがバイデンのお土産か。

    • good
    • 1

マスク何てどうでもいいだろwwwwww


政策とかにつっこめよwwwwwwww
何も政治を知らんからマスク何てどうでもいい事にしか目がいかんのだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!