アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドスパラの50万円程するゲーミング用デスクトップPCを購入したいのですが、残金がそれ程無い為購入する事ができません。

係る境遇の私が、当該PCを早急且つ容易に購入する為の最善の方途を教示して下さい。

A 回答 (7件)

自作にすれば、ほぼ同等の性能が40万で組めるでしょう。


知は力なり。
つうか、今どき50万のPCなんて必要性を感じられないので、購入自体をあきらめるのが幸せになる第一歩でしょう。
    • good
    • 2

50万と30万の価格差ほど性能差が有るとは思えませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

↓一応これを購入するつもりです。

https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_pr …

↓若しくはこれ。
https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_pr …

お礼日時:2022/05/26 09:11

働くか、クレジットカードの分割で支払うか、ショッピングローンを組む。



一番よいのは、働く。
週1日のみ休みで、週6日働き、家には寝に帰るってような生活をしたなら、2ヶ月もあれば家賃を支払ってでも購入できる金額ぐらい貯まるよ。
    • good
    • 1

50万円払えないのはわかったけど、じゃあいくらなら払えるの?


ドスパラの分割払いで50万円を48回払いだと月々10400円だけど、これなら払える?
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_jaccs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら現今の私ではローンを組む事はできないのです

クレジットカードも発行する事ができない状況です

どうすればその問題を解消する事ができるんですかね

お礼日時:2022/05/26 08:03

早急且つ容易にと言う前提なら、そのゲーミング用PCにあなたが求めるSPECと同等SPECの格安PCを探すか、そのゲーミング用PCの中古の良品を探すのが良いかと。

    • good
    • 0

がむしゃらに働く。

    • good
    • 1

自治体から振り込みは無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それどういう意味です?

お礼日時:2022/05/25 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!