アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの母にも、昔よくやられました。

A 回答 (3件)

人間ができている方なのだと思います。

デブをネガティブに捉えず、太っていることをポジティブに、捉えているのだと思います。そして、デブを自らのよさとして、優れた強みとして、捉え、自慢しているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、理解に苦しみました。

お礼日時:2022/05/26 01:15

隠そうと思っても、痩せている時と違って、隠し切れないほどの大きさに拡大してしまったからです。


隠せないほどのサイズになったら、もうヤケクソで、見せたがるというより、隠そうとしないだけで、意図的に見せようとしているように見えてしまうだけ・・・なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、わざと捲くって腹を見せて腹太鼓してきましたよ。嫌がると何度もされました。

お礼日時:2022/05/25 23:07

メタボが収まりきらないからだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!