アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の名前が
どらざえもん
ってことはやっぱり元ネタはあの猫型ロボット
ですかにゃ?
(ΦωΦ)

「猫の名前が どらざえもん ってことはやっ」の質問画像

A 回答 (3件)

「土座衛門」(水死体のこと)の可能性もありますが、


可愛いペットにそれではあんまりですので、
やはりあの漫画からかなと思います。
    • good
    • 0

たぶん。

断言はできません。
    • good
    • 0

ドランクドラゴンだと思いますッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!