dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの好きなお菓子は何でしょうか?記念日とかお正月、大晦日など、値段気にしな買ったらどんなのが好きですか?買ってみたいお菓子も教えてほしいです!

A 回答 (6件)

1回だけ食べた事のあるリンデンバウムのラムレーズンチョコレートが神的に美味しかったです。

高いのでそうそう変えないですあとベタ?にロイズのポテトチップチョコレート大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありかどうございます

お礼日時:2022/07/15 09:12

まるたやのチーズボックスです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありかどうございます

お礼日時:2022/07/15 09:11

「塩大福」ですねッ!



饅頭はコワい。
ついでにお茶もコワい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おこたえありかどうございます

お礼日時:2022/07/15 09:11

(1) 食す「仙臺まころん」 - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありかどうございます

お礼日時:2022/07/15 09:11

美味い煎餅です。


値段ではないです、、、高ければいいってんじゃないのです。
高くても不味いモノは不味いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありかどうございます

お礼日時:2022/07/15 09:11

パティスリーキハチの焼き菓子ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありかどうございます

お礼日時:2022/07/15 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!