電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田と天皇が韓国へ行って、国民に対して土下座をして詫びたら竹島を返してくれるかもしれないんだからやるべきですよね??
やれる事はなんでもやるんでしょ??

A 回答 (6件)

俺にはわからない。



なんでこの投稿に韓国の話題が出るのか。。。。
おかまいする国でもないのに。。。
    • good
    • 0

やれる事は何も無い。


冷たい目で見守る事しか出来ない。

朝鮮民族の腐った根性は、戦後の物かと思っていたが、
2000年以上も中国に支配されていた時に培われた。
恩を仇で返す、裏切り、策略、強請集り、なんでもあり。
自分さえ良ければ他人はどうでも良い。
他人を踏みつけて、伸し上がるのが美徳。
こんな根性を2000年以上も教育され続けてきたのだから、
数年、数十年全うな教育をしても、直るはずが無い。

日本だけでなく、世界中がそれを知って毛嫌いしている。
朝鮮滅亡も遠くない。
極々一部であるが、それを察知した韓国人は韓国逃亡を
行い始めている。
腐った根性を知ってるから、受け入れる国は少ないが、
金に物を言わせて実行している。
そんなだから、金が無くなったら金は縁の切れ目になるので
強引な金稼ぎをして、更に嫌韓に拍車をかけている。

私の目が黒い内の滅亡は無さそうであるが、
是非とも見たい物である。
    • good
    • 1

韓国は、日本が再度併合してやって、正しい歴史を叩き込むしか、復活の可能性はないだろう。

    • good
    • 1

「かもしれない」という可能性そのものが、天文学的にあり得ない可能性なので、その可能性を前提とすることが、妄想の世界ですね。



まったくお話になりません。
    • good
    • 2

今までの状況から、推し量ると


相手側を増長させるだけでしょう。

戦後何十年も、賠償を引きずる国も珍しいです。
一旦、賠償済みの後の請求です。

今度は元慰安婦の賠償請求却下、韓国では一体何が起こっているのか?
https://www.newsweekjapan.jp/kankimura/2021/04/p …

政情不安で、外敵が必要な国という事情でしょう。
    • good
    • 0

??


竹島って日本の領土だよ。
知らんの?

隣の松の枝ぶりがいいからって
俺のものっていうのは
キチガイの発想だよ。ww
韓国人は自分のものは自分のもの
おまえの物は俺のものっていう感覚だからね。ww

バカ丸出しだね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!