プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
手帳を買って勉強の進み具合などをかこう書こうと思うのですが百均の手帳でも
大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

別にいくらの手帳でも自分が記録を続けられれば何でもいいですよ



百均の小さい薄い手帳だと書ききれない可能性もありますが
どういう記録の仕方をしたいかによります

あと、普通の手帳じゃなくても365日プラス数ページあるみたいなノートもあるから
それを一日1ページの使い方で手帳にする人もいます
ほぼ日手帳のように使います
https://www.fumufumu89.com/seria-368note/

あと、ダイソー、セリアにもスタディプランナーや
スケジュール管理のノートが出ています
https://do-gen.jp/daiso-makemeup/

https://mamacarrielife.com/studyplanner-daiso-se …

中身を個別に集めると百円でおさまらないけど
自分が使いやすいものは作りやすい システム手帳タイプもあります
https://crystal-jasmine.com/784.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々見れて楽しかったです。

お礼日時:2022/05/28 07:06

スマホアプリでも出来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/28 08:56

その気さえあれば大学ノートでも全然事足ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/28 08:31

おはようございます。



百均の手帳で十分です。

では1曲。平井 堅 『瞳をとじて』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつもどうもです。
素敵な曲をありがとうです。

お礼日時:2022/05/28 07:22

大高中小と学年によっては手帳でも充分かもな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/28 07:04

大丈夫。

だけど一冊じゃ足りないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検討してみます。

お礼日時:2022/05/28 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!