アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナも落ち着いてきたので自助努力で生活とかできるので、コロナ対策の国庫の金で支援している様々な給付金は私たちの税金の無駄遣いになるので粛々打ち切りにしてしまうのは当然だとおもいませんか

A 回答 (1件)

コロナ対策による予算などは国の建前であって


他もやってるから日本もやろうって部分にしかみえない
これからコロナではなくて困ってる人を助けるかというと助けないと思う
十分仕事に取り組んでますのアピールはいいけど無駄に金ばらまきすぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ対策の国庫の金で支援している様々な給付金は私たちの税金の無駄遣いになるので粛々打ち切りにしてしまうのは当然です

お礼日時:2022/05/28 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!