アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナも落ち着いてきたので自助努力で生活とかできるので、コロナ対策の国庫の金で支援している様々な給付金は私たちの税金の無駄遣いになるので粛々打ち切りにしてしまうのは当然だとおもいませんか

A 回答 (2件)

事業復活支援金で打ち切りにして欲しいものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

どうして私たちの血税で他人の会社や店を税金まで出して守らないといけないんですか

自分の店は経営者の自助努力で守ればいいんですよ

お礼日時:2022/05/30 12:29

此処で言えば実現出来ると思う事を辞めてみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナは解決したのでコロナ対策の支援金はもう必要ないので全て廃止してその後は増税して今までの給付金の回収です

お礼日時:2022/05/26 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!