アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しくは話せませんが、人生最後の挑戦です。
一年後です。
挑戦に失敗したら、潔く、同年代かそれ以上の50前後の冴えないおばさんの結婚相手を探し、
職場では嘲笑され、罵倒され、
後々離婚もして本当に一人になり、
出世もせず、何も世に残せず、
凡庸な一人の無能として、
生涯を全うします。
クズ太40代、人生最後の大博打に出ます。
社会の荒波に呑まれ疲弊しきった今、
最後の一年だったら俺は、最後の力を振り絞って頑張れるだろうか?

質問者からの補足コメント

  • 一年後どんな投稿をしているのだろうな

      補足日時:2022/05/28 22:09
  • プンプン

    己の全てを賭けて負けたら全て失う背水の陣で臨みますわ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/28 22:16

A 回答 (3件)

頑張って下さい。

ちなみに僕は失敗しました。今は死ぬのが恐いから生きてるだけですね。キチガイになったり、阿呆になったり、悪人になったりして、生きてます。こんな風にならないよう成功を願ってます!
    • good
    • 0

失敗したら、を考える程度の覚悟じゃ失敗しますよ


コレだから甘いって言われるんじゃ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね。覚悟決めますわ

お礼日時:2022/05/28 22:09

出世もせず、何も世に残せず、凡庸な一人の無能として、生涯を全うしようとする者です。


潔く凡庸な一生を生きると決断なさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく運命を受け入れられますね。
ある意味すごい。

お礼日時:2022/05/28 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!