電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いすぎて困ってる高齢者や中年、
さらにその中でも存在されてても害しかない貧乏老人や中年の住民税非課税者とか。

質問者からの補足コメント

  • さずが1週間で500も回答してる人間だけあるね、

    住民税非課税者って言ってんだけど

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/29 00:38

A 回答 (4件)

あんたのことを言うなよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

> さらにその中でも存在されてても害しかない...



悪態ついてるくせに、「存在されてても」のとこだけは敬語やねんね。無意識のうちに心のどこかでは高齢者を尊敬してるんや(笑)。
    • good
    • 2

優越感しかない。

    • good
    • 0

生きている限り、消費税と言うものがあります。


非課税と言う人はいないのです。

むしろ資産のない貧乏人の方が社会にお金を落としており、社会を回しているのです。
全く罪悪感を持つべきではないです。

罪悪感を持つべきなのは、裕福にお金を蓄えた小太り達です。
もちろん労働力を生み出していれば、社会のためとは思いますが、労働力を生み出さないお金持ちは人間社会としては害悪だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!