dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の歴史的な建造物の名称を全て教えて下さい。

お願い致します

A 回答 (5件)

現在あなたが住んでいる建物だって「歴史的建造物」のひとつだよね。



「歴史的建造物物」の定義なり、「歴史的建造物でない建物」の例を挙げてみてもらえますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当質問において述作された歴史的な建物とは、日本史に名を刻む建造物の事を言います。

お礼日時:2022/05/30 16:54

あなたの行っている小学校の先生に聞いてみてください♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やかしをこのままするのであるのなら及び当該回答を取り消さないのであるのならば通報しますよ。

当該利用規約を今一度お読み下さい。

お礼日時:2022/05/29 17:50

***県 文化財一覧でGoogle先生に尋ねると、数多、ヒットします。


***は県名です。
    • good
    • 0

http://kankodori.net/japaneseculture/treasure/in …
こちらによると
国宝指定の建造物だけで200を超えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現世に於いて実存しない建造物等も教示して下さい。

お礼日時:2022/05/29 13:55

全てなんて無理だろ?


歴史的って基準がわからないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ列挙してください。

お礼日時:2022/05/29 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!