アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな
スポーツ選手は
誰ですか?

A 回答 (3件)

昔ですが


女子ゴルフの宮里藍
なんくるないさ
あの気の強い子が優勝した時
優勝した喜びより自分をこの位置にまで応援してくれた周りに感謝の
涙が印象的です
    • good
    • 0

大谷翔平選手です。

    • good
    • 1

現在は佐々木朗希


昔は黒木知宏(NHKでスポーツ解説してます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!