アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹島奪還作戦をなんでやらないのか?

A 回答 (32件中21~30件)

韓国が、どのような国なのかを日本国民に忘れさせない為です。

日本国民は忘れっぽいので、竹島問題を解決したら、韓国がどんな国なのかを、すぐに忘れてしまいます。

そうな成らないように、いつまでも竹島問題を解決しないで置けば、日本国民はいつまでも、韓国がどんな国なのかを思い出す事ができるからです。
    • good
    • 0

内閣や政治家にとって "喫緊の問題" ではないのでしょう。

    • good
    • 2

1,9条という悪法があるから。



2,韓国とは仲良くなって、共に
 中国に対抗して欲しい、という
 米国の意向に反するから。

3,反日野党、反日マスコミ、反日日本人等の
 反対が強いから。
    • good
    • 0

コスパがものすごく悪い。

ウクライナと同じ。
竹島攻めれば尖閣を攻められる口実を与える事にもなる。
人命かけて使えない竹島とって、尖閣を取られる結果になるだけ。
あなたはそんな事に命かけられるの?
    • good
    • 2

帰化した民族同胞が大勢を占める立憲共産党が


必死で阻止するからですわ。
あと、S価学会と日韓議連も同様ですわ。
因みに、本気でやれば1日で終戦、翌日には
やまねこ部隊が上陸して南鮮が作った建造物を
全て破壊、山頂には日の丸がはためきますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

公明党=創価学会は、竹島は韓国の領土であると声明を出しているからですよ。


こういう報道があるのを知りませんでしたか?

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html

**********************

身近にいる敵の存在を知らないと、国が滅ぼされますよ。
というか、ほとんど滅ぼされかけているが。
    • good
    • 6

誰かが竹島奪還作戦を私的に始めれば韓国に逮捕されて、それを救出するという名目で国が動けるのではないでしょうか

    • good
    • 3

敗戦後にアメリカが日本の領土のどれでもいいから



持っていけ!って韓国に言いましたが

韓国はビビッて竹島しか取らなかった、、

あれはあげたんですよ・・

北方も沖縄も竹島も東京の空域もね、、、

だから皇族は国民に頭が上がらないのです。今も・・
    • good
    • 0

中国人も韓国人も


欲しいものなら他人の持ち物でも
かっぱらうからね。

お国柄では100回言ってたら自分のものに
なると思ってるのでは。

相手にするとすくわれるし
国際法では日本の所有。
言えば自分のものになると思ってるんだ。ww
ほら東海もね。ww
無視してたら話題も消えただろ。
    • good
    • 0

「盗られてない」から。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています