アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアイスクリームを教えて欲しいです

A 回答 (33件中11~20件)

Mow アイス 普通のよりさっぱりしていると思う


栄養成分 (1カップ(140ml)当たり )詳しい栄養成分の一覧
エネルギー 225kcalたんぱく質 4.3g脂質 10.2g炭水化物 28.9g食塩相当量 0.12g
「好きなアイスクリームを教えて欲しいです」の回答画像12
    • good
    • 1

ピノ

    • good
    • 0

1000mg/カップ入り・500-600円の「ラクトアイス」バニラ味です。


「アイスクリーム」は高級なのでめったに買いませんけど、ラクトアイスならしょっちゅう買ってます。
ただこれだと、冷凍庫が満杯だとダメなんですよね(笑)
    • good
    • 2

雪見だいふく、アイスの実、ピノ、冷凍のフルーツ…♪



あと、バニラアイスにインスタントコーヒーや抹茶の粉をそのままかけて食べるの、ほろ苦さとバニラがとけ合って美味しいです(*^^*)
    • good
    • 3

モウのいちごが好きです!

    • good
    • 1

板チョコアイス



いつも食べ終わった後に、
無くなっちゃった・・・と寂しくなります
    • good
    • 1

わりとマニアックな回答ですが、チョコミントですね。

ほんのり甘さの中にある清涼感はもう食べ始めると止まらない。チョコのパリパリ感もなかなかいい食感でして…
    • good
    • 0

バニラアイスです。

    • good
    • 0

キャラメルリボン

    • good
    • 1

雪見だいふくとピノが好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!