アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアイスクリームを教えて欲しいです

A 回答 (33件中1~10件)

一番はピスタチオです。

    • good
    • 1

ハーゲンダッツ

    • good
    • 2

ポッピングシャワー

    • good
    • 0

アイスクリームではないがあずきバー。

一箱食べ切るまで止まりません。
    • good
    • 1

ビエネッタのテラミス味!

    • good
    • 1

ダブルキャラメルアイスクリーム


https://www.topvalu.net/items/detail/4549414142969
    • good
    • 0

ブルーシールのアイス全部。

沖縄の産物が買えた、わしたショップは閉店したし、デパートの沖縄物産展にはブルーシールは来なくなったし、沖縄には行けないし(泣)。
    • good
    • 1

アイス饅頭



これだね!

これに勝てるものはない!

https://www.marunaga.com/product/iceman/
    • good
    • 1

手作り

    • good
    • 0

フローズンヨーグルト


とうふアイス
ブラックソフトクリーム(関越自動車道 嵐山PA)

桔梗信玄餅アイス(桔梗屋)
 黒蜜ときな粉の絶妙なハーモニー

峠の釜アイス 抹茶ver.(おぎのや)
峠の釜アイス フルーツver.(おぎのや)
 峠の釜めしのアイスバージョンではない
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!