プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔(15年程前)渋谷のロフト近くのプロントの隣に
アイスクリーム屋さんがあったのですが、
どうしても名前が思い出せません。
今、六本木にあるコールドストーンと同じように、
好みのアイスのフレーバーにナッツやオレオなどのトッピングを
砕いて混ぜてくれるサービスがあったのですが、
どなたかそのアイスクリーム屋さんのお店を覚えていらっしゃる方は
いませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1Fで作ってもらって、2Fで食べれる所ですよね。


確かSteve'sだったと思います。もしかしてSteven'sかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akubi-chanさん。
そうです!「Steve’s」です!
本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2007/04/27 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!