プロが教えるわが家の防犯対策術!

騎馬戦で男子に勝った 男子と対戦した事がある女性の方いますか??

A 回答 (3件)

お礼について。


だから、勝ちましたよ。
    • good
    • 0

お礼について。


男女混合ではなくて、男子チームの勝者と、女子チームの勝者の大将戦でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!結果はどうだったんですか??

お礼日時:2022/05/30 16:54

男子に勝ったことあります。

騎馬戦です。
中学の時ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生で男女混合だったんですか!?

お礼日時:2022/05/30 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!