電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この植物の名前を、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

「この植物の名前を、教えていただけないでし」の質問画像

A 回答 (4件)

トマトかなと…?


https://king-blog-slime.com/?p=9476

プチトマトはこぼれ種で発芽するようですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なにしろ、何かの種を植えた覚えはないので、こぼれ種ですよね。

お礼日時:2022/05/30 22:53

コセンダングサでもなく?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 22:52

トマトかミニトマトではないかと…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 22:53

ランタナ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!