プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年間で体重を15キロ増やすことって可能ですか?
食べる量を増やしたいんですがすぐにお腹いっぱいになります。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

成長期なら、特に女性なら、成長が進むにつれて脂肪も付いてきて体重も自然と増えるので、何も焦らなくて大丈夫。

むやみに脂っこい物を食べずに、健康的に食べ、特にしっかり睡眠をとる事を心がけて、成長に任せてみましょう
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!体重が増えるなら良かったです!成長に任せてみます!ありがとうございます!

今のパスかるさんの体重が身長や体格に対してどれくらいなのかにもよりますが…かなり痩せてしまっている、または今成長期であれば、プラス15kgはいけるのかもしれません。

もしも他の人よりも痩せ型で少食であるだけであれば、それがパスかるさんが痩せ型という体質なだけなので、無理して太るのは少し難しいかもです。どうしても増やしたいのであれば、カロリーの高い物を摂取することですが、健康に気をつけて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!今は成長期です!健康に気をつけてがんばります!ありがとうございます!

簡単ですね。

。。
牛乳やホエイプロテインで太れます。

お寿司、唐揚げ、ラーメン、中華料理とか
毎日取れば太れます。
甘いジュースでも太ります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!簡単!なるほど!がんばります!ありがとうございます