プロが教えるわが家の防犯対策術!

先輩との関係です。

男子バレー部に入ったのですが2年生は5人と少なく、
3年生は居ません。
2年生のT先輩がいます。そのT先輩は、女子バレーに彼女が居て部活中いつも見ていて、部長とよく口喧嘩をします。
それで、部長が「T先輩についてどう思う?」って聞いてきて、自分は「ちょっとやばい人かなぁ」と答えました。そこまでは大丈夫だったのですが、
この間T先輩が居て、つい「あ、怖い人だァ」と言ってしまいました。ちょうどそのとき友達と気分が上がっていました。それに対してT先輩は「年上の先輩に向かって急に怖い人だァって言う君の方が怖いよ」と、
言われて急に部活に行くのが嫌になってしまいました。自分でも自業自得って言うのは分かってます。
でも部活に行きにくくなってしまいました。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

下剋上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんすか?それ?

お礼日時:2022/05/30 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!