dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

365日24時間無能自公の異常さを直接見ているれいわ新選組山本太郎を批判する有権者たちは何か勘違いでもしているのですか?

国会で無能自公が作成したふざけた資料を直接、確認して、何もしない無策に呆れているのです。

皆さんは、テレビや新聞など間接的にしか情報を見れていません。間接的に伝達されるということは、不都合な情報は嘘に変換されている可能性があるということです。

有権者は情報というのに、敏感になるべきです。

A 回答 (3件)

>北方領土、竹島、尖閣など~※以下、省略

なら、山本太郎なら全て解決出来るって事???
私、山本が誓約書に署名するなら支持に回っても
いいわよ。
ホントよ!!
    • 0
この回答へのお礼

山本太郎なら間違いなく解決できる。

366日25時間無能カルトの異常さを直接見ている保守政党支持者は

カルト新選組の教祖・山本太郎が如何に中身のない駄法螺吹きだと
見切っているんですわ。
ホントですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

冷静に考えてください。感情論で物事を判断すると損です。今まで、数々のことをやると
言っては反故にしてきた自公です。北方領土、竹島、尖閣など解決していません。
拉致問題は、何十年も未解決です。少子高齢化も未解決です。

れいわ新撰組批判してる人なんて工作員か、その嘘を信じてる人でしょう。

私も最初、れいわはヤバいと思っていましたが、メディアの陽動だったと後から気付きました。

れいわで納得できないのは原子力発電反対、くらいかな。
後はどの政策もかね賛成です。
なかなかここまで白に近い政党ないので、知らん候補者しかいない時はとりあえずれいわに入れといたら無難ですね。
    • 0