プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です!

賃貸なんですが、住んで4ヶ月ぐらいたったときにフローリングにこの様な青いシミ?がどんどん出てきたんですがこれはいったいなんの汚れか分かりますでしょうか?

日に日に範囲も広がっていってます…

水拭きしたり重曹とかでしても取れないです…

「至急です! 賃貸なんですが、住んで4ヶ月」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 間違えましたすいません…
    全然知識なくフローリングだと思ってました…!!

      補足日時:2022/05/31 16:03

A 回答 (4件)

フローリングをはがした床が


かびてるのかもしれません。

大家さんか不動産業者に言って
なんとかしてもらいましょう。
    • good
    • 3

直ぐに管理会社に言いましょう。

    • good
    • 1

何か家具の足とかに見えますが

    • good
    • 0

クッションフロアに見える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!