電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金が貯められません。
あればあるほど使ってしまうんです。
どうしたら貯まりますか?

A 回答 (15件中11~15件)

銀行口座をもう一つ作って、カードを誰かに預かってもらって下さい。


あなたは給料が出たらすぐに、一定額をそちらの口座に入金して下さい。
(通帳だけで入金できます)
そうすれば使えません。
    • good
    • 0

あればあるほど使ってしまう分だけを


定期にしてしまうのです。

足りなくなれば赤残でその口座から借金。
利息のことを考えると、
あるだけ返却をする癖がつきます。
    • good
    • 0

私に預けなさいッ!



悪い様にはしないからッ!
    • good
    • 2

ご両親になどに貯めるお金を預けて頂いたらどうでしょうか

    • good
    • 0

生活レベルを下げればいいんだよ。


でもこれが自制心のない奴は出来ないんだよなぁー
おい、やってみろ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!