アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何千万する車を買うのは、何百万する時計を買うようなもんですか?

A 回答 (3件)

購入する目的が、


①投機でさらに設ける
②税金対策
③財力を他人に示す(自慢できる)
④モノの価値を知っている
⑤換金のための蓄財(反社の人、共産国の人)

日本の多くの方は、所有することによる、所有者の価値を判りやすく示すアイテムと成っています。
あの人は、財力が有り仕事も出来る有能な人。
そんなオーラーを発する人が購入されているのだと思う。

だから車と時計だけでなく、所有する全てが上質なもので揃えているかと思う。
    • good
    • 0

個人的には趣味だからね。

自分の気に入った車欲しいしね。

少し違う場合も有る 会社の経費で落とす場合。ゴルフに行く時のステータスとかね 国産車なら1千万を超えても簡単に経費で落ちるのでレクサスが飛ぶように売れてる。
    • good
    • 1

趣味の問題ではないでしょうか?


(笑)
後に現金化することを考えるなであれば、車ならテスラ。
時計ならロレックスですね。
下がりにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!