アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親にふざけか何かで胸を触ります。
絶対わざとです。ぶつかって
触ってしまったではありません。
手を僕の胸に近付けたり「ちょん」と
言いながら触ったりもしています。
それを警察に言いたいんですが
どうやったら親、先生にバレずに
警察に相談出来ますか?
「諦めてください」や「わかりません」
などの回答はいりません。

A 回答 (2件)

どういう事がお望みなのでしょうか。

警察に相談して、お父様が逮捕されて刑務所に入れられる事がお望みなのでしょうか。

それとも、警察に相談して、質問者さんがシェルターや施設に入れるようにしてもらう事が目的でしょうか。

それとも、警察からお父様に注意してもらって、性的な行為をやめてもらう事が目的でしょうか。ただ、これは普通に考えて質問者さんが通報した事はバレますよね。

まあ、お父様が人前でも性的な行為をしてくるのなら、それを見た他人が通報した、という風に装う事は出来るかも知れませんが、恐らく外ではしていないですよね。まあ、他の家族が通報したように装う手もあるかも知れませんが。

電話の履歴の話をされているのでしたら、公衆電話から相談すれば良いのではないでしょうか。それか人に電話を借りるかですね。

とにかく、「どうやったら親、先生にバレずに警察に相談出来ますか?」という意味がよく分からないです。

「親が性的な事をしてきて困っています」という相談をして、何らかの対処をしてもらう訳ですから、先生はともかく、お父様本人には質問者さんが通報した事が伝わるのは避けられない気がしますが、それは駄目なのでしょうか。

それがお父様に知られると、暴力を振るわれたりするのでしょうか。

それなら、どうにか工夫して第三者が通報したように装う必要はあるかと思いますが。

とりあえず、公衆電話等から警察に相談の電話をして、まず最初に、「親や先生に、警察に相談した事を知られるとまずいので、親や先生には言わないでいただく事は可能でしょうか」と確認すれば良いかと思います。
    • 0

電話で相談できる所がありますよ。

県によってちがうからGoogleで
    • 1