アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首の後ろにニキビのような腫れ物ができてしまい触れるとても痛いです。
これは何なんでしょうか?

「首の後ろにニキビのような腫れ物ができてし」の質問画像

A 回答 (3件)

あー、おでき ですかね。

塗り薬が市販であります。しかし皮膚科に。ひどくなってしまう前に。
    • good
    • 2

首にしこりを見つけた場合、できるだけ早く医者の診察を! - YouTube


    • good
    • 1

ダニに刺された跡に似てます。

皮膚科に行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!