アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)のワレンスキー所長「ワクチンで感染を防ぐことは出来ません」

日本は独立国じゃないのですか?

新型コロナウィルスって、中国の武漢発祥と言われてますが、コロナが拡大する前、中国の武漢で開催された軍事オリンピックでアメリカ兵達が原因不明のウィルスを発症していたわけですが、アメリカが生物兵器を中国に持ち込んで、中国ウィルスと名付けたのでは?世界中にこんなに拡大するとは思ってなかったというのがホンネでは?アメリカと中国は共同でコロナウィルスの研究していたわけだし。
大量虐殺兵器を躊躇なく使用し責任を取った事がない国といえば、アメリカ。

質問者からの補足コメント

  • アメリカの行政機関であるCDC。日本の行政機関をアメリカに設置するでしょうか?
    日本に設置するのは、主権侵害。

      補足日時:2022/06/02 10:07

A 回答 (5件)

>日本は独立国じゃないのですか?



独立国ですよ。遠まわしな質問だから推測するのだけど、「日本は独立国だから、アメリカの行政機関の人の言論封鎖もできる」と言いたいのでしょうか。アメリカも独立国だし、日本の法や施政権は及びませんよということだけ教えてあげます。

>アメリカの行政機関であるCDC。日本の行政機関をアメリカに設置するでしょうか?
>日本に設置するのは、主権侵害。

大使館や海外事務所なんかも主権侵害ですかw
アメリカの行政機関の施政権が日本の行政に及ぶのかといえばNO。

何か、あなたコンプレックスの塊で冷静にものが見えなくなっているんじゃないですか?
    • good
    • 0

意味わかんない。

設置が検討されているの「日本版」CDCです。あまりに知識が不足してませんかね。
    • good
    • 0

え? CDCは米国の仮想敵国である中国にもありますよw



https://news.yahoo.co.jp/byline/abekasumi/202004 …
    • good
    • 0

はて? 日本って、少なくともアメリカに対して主権なんて持ってる国でしたっけ???

    • good
    • 0

変なソースを盲信せずに、もうすこし客観的な視点を培われることをおすすめいたします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!