アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が国立公文書館に忍び込んで、日本国憲法原本に、ちょろっと書き込んでも、正しいことをしたので許されますよね?

「私が国立公文書館に忍び込んで、日本国憲法」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    最小限の修正で、自衛隊を合憲にする目的を達成していますからね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/02 16:02
  • HAPPY

    最小限の修正で自衛隊を合憲にする目的を達成しています。
    アメリカの憲法も原文の削除はしない主義です。追加で書き加えるだけです。
    アメリカの憲法は何度も修正されていて、修正第○○条という項目が沢山有ります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/02 16:08

A 回答 (8件)

憲法9条を、今々修正するのであれば、良い内容だと思います。


正直、現自民党・政府を信用できないので、9条改正は9条改悪になりそうで反対ですが、こちらの内容でしたら賛成します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最小限の修正で、自衛隊を合憲にする目的を達成していますからね。

お礼日時:2022/06/02 16:02

それは罪になります。



こういう質問をする人の
心を疑う。
    • good
    • 0

面白いと思うが 挿入する場所は「その他の戦力は、」の後にすべきです。

    • good
    • 0

>アメリカの憲法は何度も修正されていて、修正第○○条という項目が沢山有ります。



 議会で修正してるんで、トランプとかが忍び込んで書き加えてるわけじゃないし。でも面白い。
    • good
    • 0

改竄した後、忖度するつもりですか?


命を大切にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最小限の修正で自衛隊を合憲にする目的を達成しています。
アメリカの憲法も原文の削除はしない主義です。追加で書き加えるだけです。
アメリカの憲法は何度も修正されていて、修正第○○条という項目が沢山有ります。

お礼日時:2022/06/02 16:07

許されんとは思うけど、斬新な発想に拍手。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最小限の修正で自衛隊を合憲にする目的を達成しています。
アメリカの憲法も原文の削除はしない主義です。追加で書き加えるだけです。
アメリカの憲法は何度も修正されていて、修正第○○条という項目が沢山有ります。

お礼日時:2022/06/02 16:07

そうお考えなら実行あるのみです。


まさか口だけのひょっとこ臆病ものじゃないですよね。
早急に実行してください。楽しみにしています。
    • good
    • 1

そこまでするなら


「自衛軍を除き」
にすりゃええやん。
ついでに第一章削除な
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!