プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供いなくてたまにのパートとか専業主婦の人って遊び呆けてなにしてるんですか??
何を頑張ってるんですか?社会の役に立たないといけないですよね?

A 回答 (3件)

パートナーが納得できるだけ家庭で役に立ってりゃ充分なんです

    • good
    • 1

社会の役に立たなくても税金を滞納せずに納めていれば大丈夫。


日本とはそういう所。
例えば、職場でハラスメント等で退職に追い込む人がいた場合、その人は社会の役に立っていると言えるの?
社員の退職を阻止できなかった会社は社会に貢献していると言えるの?
そんな会社が「社会の役に立たない人材」を作り出していることに目を背けてはいけない。
    • good
    • 0

社会の役に立つのは亭主。

それを支えるのが女房の役目。
一般的には~ですけどね!それぞれ夫婦のやり方があります。
あなたが理解できなくても別に良い話。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!