公式アカウントからの投稿が始まります

巨人は昨年オフに補強しながら、まだシーズン中にも関わらずにトレードを画策している有様ですが、節操がなさ過ぎではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スポーツ紙では、新外国人ウォーカーは守備がダメ、捕手大城はリード面においても不振を極めているから二軍落ち、結果を出せる中継ぎ投手が不在、二年前にシーズン途中でトレードでやって来たウィーラーがトレード要員などと書かれていました。
    巨人の10年ぶりの日本一はかなり厳しいですよね?

      補足日時:2022/06/03 16:20

A 回答 (5件)

勝てなくなると、金でそういうこと見境なくやるのが、


巨人、ですよ。
今に始まったことじゃないです。
金はありますから、金で勝てるなら、
安いもんだ、という考え方です。
    • good
    • 2

そんな事MLBじゃ当たり前だよ、ウイーラーだって中田のおっさんだって、居場所がなくなったから取ったの、じゃなけりゃ失業だべさあ。

すぐ金の話じゃ夢も希望もねえよ。
    • good
    • 0

だって阪神みたいに、勝たなくてもいいチームじゃないからね。

それに一番お金を使っているのは、ソフトバンクですよ。
    • good
    • 0

ウォーカーはソフトバンク戦ではホームランを打ちまくり、菅野も8回まで0点に抑えてます。



それはスポーツ紙の予測であり、トレードは選手の交換トレードであり、大金を出して買うわけではありません。

今年のジャイアンは新人や生え抜きも活躍していますよ?
    • good
    • 0

昨年オフ後に誰を加入させたの?



FAとかでは取ってない様な気がしますし中田はシーズン中ですよね?

外国人補強もいけないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!