プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの面接に行ってその日に採用と言われました。でも制服とかまだ時間かかるから、また連絡するとも言われました。日曜に面接受けたので、5日くらい連絡ないです。これは自分から電話した方がいいですか?気が早いですか?

質問者からの補足コメント

  • 制服のサイズも足のサイズも聞かれました。時間はかかるとは言ってたんですが…

      補足日時:2022/06/03 19:02

A 回答 (4件)

焦る気持ちはわかります。


気持ち的にも準備したいし、都合もあるでしょう。
しかし、5日は微妙かなと個人的には思います。
一週間以上、一週間越してなにも連絡なければあなたから連絡していいかと思いますよ。
やはり、一週間って一区切りですからね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1週間は待ちます。ありがとうございました

お礼日時:2022/06/04 16:40

制服のサイズ聞かれましたか?


その日に採用と言われ制服がないのもおかしな話ですね。
5日待って連絡ないなら、私なら自分から電話します。
    • good
    • 1

「制服のサイズも足のサイズも聞かれました。

時間はかかるとは言ってたんですが…」

なら採用ですね。時間がかかるというのなら待ってみては?

心配なら電話連絡すれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイトしたことなかったので‥
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 13:47

サイズ聞かれたなら、注文して時間がかかっているのもしれませんね。


失礼しましたm(*_ _)m
もう少し待っても良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/04 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!