プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真の四番ことですが、なんかbとcともいけそうな気がしますが、そうかな、教えていただければ助かります

「この写真の四番ことですが、なんかbとcと」の質問画像

A 回答 (2件)

おっしゃるとおりです。


B の場合、「なりました」の「た」は完了用法です。
「厳しい、という結果になりました」という意味。

A の場合は過去用法。
    • good
    • 0

cですね。


最後、

〜ものとなりました。

となってますから、過去の事です。bだと、現在の事を言う言い方ですが、cの「とおりに」だと、以前に予報している、そのとおりになったということなので過去の事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ご説明ありがとうございました

お礼日時:2022/06/04 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!