アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画では、夫が精子でなくて、代理人みたいので頼むのですが、
その孕ませ屋といって代理人男性と妻をH してもらうのですが、みなさんはどう思いますか?
動画最後まで見てなかったんで代理人に頼む場合料金取られるのか知りたいです。みなさんだったら頼みますか?

「この動画では、夫が精子でなくて、代理人み」の質問画像

A 回答 (2件)

取るべえなあ、お楽しみのsexじゃねえんだよ。

商売ですからね。競走馬の種付け料はなん百万だぞ。人間も同じだよ種付け料は取るべなあ。
    • good
    • 0

アナタ、ニホンゴ、オカシイネー



>動画最後まで見てなかったんで
見たらわかるんじゃねぇの質問するまでもなく 知らんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!