dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルタイみたいな棒ラーメンを大量に頂きました。
マルタイだけではないけど基本同じようなもん。
ラーメンとしてだけでなくアレンジありますか?
あっ 冷やし中華は無しで

A 回答 (5件)

オイスターソースとごま油、味の素とかウェイパー、醤油やめんつゆひとたらしに湯切りした麺を和えてみてください。

水で締めてもいいです。
もやしを茹でたのでも、野菜炒めでも、焼き肉でも、スクランブルエッグでも、生野菜でもキムチや高菜などでも、納豆でも生卵でも、温かくても冷たくてもなんでもあいます。
    • good
    • 0

お鍋に入れるというのがありますが、季節外れですね


ラーメンで焼きそばを作るともっちりした焼きそばになります。
ラーメンでサラダってのもできます。マカロニみたいな使い方。

意外とないもんなんですよね。
あとは、いろんなラーメンですね。
    • good
    • 0

これからの季節ならばザルラーメンも可能かと思いますよ。


のりをパラっとかけて、つめたし麺をスルっと食べる。
いいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

ラーサラは基本縮れ麺、だからねぇ…



焼きラーメンは博多だから棒ラーメンだけど。そういうんじゃなく、全く違うやつが良いんでしょ?
    • good
    • 0

「かまいガチ」で、カル棒ラーメンナーラを紹介しています。


要は、パスタ的なメニューです。
https://le-grand-gala2018.jp/39171.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!